インコとひとりで暮らす日々

派遣ぐらしの、シングルおばちゃん。

くるくるクッキー




クッキー焼きました〜


制作意欲の波がたまにやって来るな。


くるくるがシナモンシュガーロール


平たい四角は素朴なクッキー


稲田多佳子さんの本から。ボロボロに使い古した名作です。


洗い物もほとんど出ず、しかも美味しい!


職場に持っていこうと思って味見してたらだいたいなくなるパターン


昔、田舎から出てきたときステラおばさんのクッキーを初めて横浜駅で買って衝撃を受けたな〜。


西口の匂いはあれだったよな。


彼氏と初デートのとき、自分で焼いたってうそついて持っていった。


いろんなこと思い出して今夜も食べすぎー