インコとひとりで暮らす日々

派遣ぐらしの、シングルおばちゃん。

片足でもたくましく。

とと だよ。モグモグ…。

5年ほど前、某小鳥の専門病院で入院中、


医療ミスで、片足をなくしました。


片足になってから、健側の足も関節炎になり、麻痺しているようですが、つまづきながらもたくましく暮らしています。


その話はいづれ残したいと思っていますが


まだ重い出すのもつらいから、またいつか。


棒につかまれないので、柔らかい布を巻いて。


お布団を敷いて、快適に暮らせるように。


片足だけど元気にくらしています。


女のこですが、この子も カワイイ っておしゃべりします。


ここって動画もアップできるのかな…。